2009年07月11日

「THE REQUEST PLEASE」に向けて。

Hi there, 黒水伸一です。
FOMM、先月で半分が終了。おかげさまでメンバー一同、6回のライブ共終演後の楽屋はYeah〜!だ。そんなカンジで演れている。
スタンプ押しに出て行くのも慣れてきた。これからは攻守の切り替えをもっと早くしていきたい。いや、それはサッカーの話だろ。

次回開催は7月31日(もちろん「我が心の金曜日」)。
リクエストしてくれた君、感謝! 現在、鋭意メニュー検討中。
メールに添えてくれたそれぞれの近況や(焦る必要ないぜ! 誰かと自分を比べる必要ないぜ!)、僕らの楽曲に対する思い、すべて読ませてもらった。ありがとう。
なんだか、毎週たくさんのレコードを抱えて名古屋まで行ってた頃の事を思い出した。いつも収録開始ギリギリまで皆が送ってくれたカードを読んだり、選曲したり、「素晴らしいR&R songを1曲でも君に届けられれば」、そう思いながらDJしてた頃の事を‥‥。
今回もらったリクエストに全て応える事はできそうもないけれど、FOMMは12月まで続くので、どこかの月で、また取り上げる機会もあるかと思う。

そういえばこんな内容のメール、もらったな。
『厚二さん、伴さん、信夫さんがいて、伸一さんは本当にメンバーに恵まれてますよ!』
その通りだね。わかってるよ。わかってるって。今はわかってる。

あぁそうだ! 今回はゲストに古くからの知り合いの「王様」が来てくれる。(ウチにも厚○っていうKINGはいるんだけど!?)O.A.のマイアベレージ共々お楽しみに。

君の胸の焔が、どうか消えてしまいませんように。
7月31日、新横浜で待ってる

08.jpg


posted by THE SHAKES at 00:00| THE REQUEST PLEASE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。